プロフィール

はちみつれもん

Author:はちみつれもん
FC2ブログへようこそ!
日々の出来事を更新します!

ついった始めますた
masterspark0604
すかいぷ始めますた
master-spark0604

ぴくしぶやってます!
http://www.pixiv.net/member.php?id=1884336

東方カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙


まよねーず工場


Category : スポンサー広告

よおこそ

Category : 未分類

訪問ありがとうございます!m(_ _)m
はちみつれもんと申します




日常の出来事をうpしてます(*>ω<*)w






ブロ友募集中!!
気軽にコメ下さいッ
URL貼り付けてくだされば
喜んでコメ返しいきます(●´∀`●)ノ笑



これからもはちみつれもんを

よろしくお願いします

←クリックお願いします(*>ω<*)






一眼レフちゃん!!

Category : つぶやき


な、な、なんと!






わたくし!






ついに!










一眼レフを!!!!






購入してしまいましたー!!
\どんどんぱふぱふ/






じゃん



PENTAXのK-30
です!





一ヶ月分のお給料とびましたよ…

なんでわたしカメラに4万強も費やしてんだ……とかちょっと後悔しましたけど


そんな後悔も吹っ飛ぶくらい
たくさんよい写真を撮って、いい思い出残したいと思っております!




一眼レフってだけあって、
自分の汚い部屋でてきとーにシャッターきっても、なんだかそれっぽくなります(笑)
すごいぞ!一眼レフ!ぺんたちゃん!

これから末長くよろしくお願いします(^O^)




せっかくなのでブログも再開して、一眼で撮った写真をぺたぺた貼り付けようかと。


一眼の基礎用語すらも理解できてないど素人ですが!
少しずつぺんたちゃんと仲良くしていきたいです(^O^)




うわああ

Category : つぶやき
GWが終わってしまううう


うわあああああ

水族館

Category : 日記
弟と水族館にいってきました




葛西臨海水族館です

ずっと行きたかったので。




まぐろいいですね

まだ

Category : つぶやき
案の定、まだお引越しできてないんですw

なんかね~パソコン開くとね~
ついつい他のことしちゃうんですよね~w


まったりといきませう
